こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一言 (TK)
2014-07-29 20:04:24
いいですね。
返信する
Unknown (子猫の迷い道Ⅱ)
2014-07-29 22:38:07
若かりし頃、この芝生に腰をおろして
写した写真が有ります。。。。。
写真を取り出さなくてもはっきり覚えています。
自分で縫ったクリーム色のワンピース姿でした。
返信する
こんばんは (こりす工房)
2014-08-01 21:14:25
 TK様

コメントのお返事がおそくなってごめんなさい。

ありがとうございます。
縞々の灯台って、こちらでは珍しいので、
とても楽しみだったんです。
返信する
こんばんは (こりす工房)
2014-08-01 21:20:10
子猫の迷い道Ⅱ様

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。

以前男鹿半島に行ったときは寒風山まででしたので、
入道崎はとても楽しみでした。

風光明媚なところですね。
崖の下が見える場所まで、歩いていきましたよ。
返信する

コメントを投稿