こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasukon)
2014-07-29 11:51:13
東北に行ったことが有りません。
楽しみです~~。

なまはげ 実物みると怖いですか?(笑)
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2014-07-29 14:10:30
こんにちは。こりす工房さん。

東北へご旅行なのですね-。

楽しいご旅行をなさってください。
返信する
こんばんは (グリーンリーブス)
2014-07-29 21:56:14
ご旅行、暑いでしょう。
水分補給なさりながら楽しまれてくださいね。

なまはげ、わたしは見たことありません。
テレビではありますが、実際はどんなでしょう。
返信する
こんばんは (こりす工房)
2014-08-01 21:07:08
 yasukon様

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。

なまはげは怖いといった感じはありませんでしたね。
楽しくなまはげの行事を解説してくれます。
その土地の言葉で話をするので、
パンフレットに詳しく出ています。

東北の旅日記楽しみにしてくださいね。
返信する
こんばんは (こりす工房)
2014-08-01 21:12:24
秋桜様

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。

秋田と青森に行ってきました。
春に桜を見に行ったばかりですが、
今回は全部違う場所なので…

旅日記を楽しみにしてくださいね。
返信する
こんばんは (こりす工房)
2014-08-01 21:16:13
グリーンリーブス様

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。

なまはげ、怖いという感じはありませんでしたが、
家に入る前に、雨戸をどんどんとたたいたりするので、
その大きな音にびっくりしました。

とても楽しかったですよ。
返信する

コメントを投稿