こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (子猫の迷い道)
2009-04-22 21:37:31
舟下りの時間が取れなかったのですか。
川からの眺めも良かったでしょうね。
私は乗ったことがあります。
返信する
Unknown (元気ばば)
2009-04-22 23:46:58
旅先からの便りはいいですね。
返信する
おはようございます! (humsum)
2009-04-23 04:27:44
最後は..
最上川からの
中継ですね..

素敵な風景です..
お疲れ様でした!!
返信する
最上川 (こりす工房)
2009-04-23 10:14:57
子猫の迷い道様

残念ながら舟下りはできなかったんですけど、
最上川の川の流れの速さが良く分かりましたよ。すごい迫力ですね。
返信する
旅は大好き (こりす工房)
2009-04-23 10:17:30
元気ばば様

旅は大好き。帰ってくると疲れが…
旅先では、ぐっすり眠れない方なので、帰ってくるとかなり疲れています。
でも写真の整理をするのも、楽しみですね。
返信する
最上川 (こりす工房)
2009-04-23 10:19:05
humsum様

旅の最後は最上川の景色でした。ここは13度しかなく、風も強くてかなり寒かったです。
ここからまた車窓に桜とさくらんぼの花を見ながら山形空港へ戻りました。
返信する
山形旅行 (万亀)
2009-04-23 18:05:17
桜に雪景色良い所たくさん行けて良かったですね。最後の最上川、俳句のように、川の流れが早そうですね。
お疲れが出ないように・・・。
返信する
雪解け水で (こりす工房)
2009-04-23 18:45:17
万亀様

桜の花は鶴岡だけは散り始めでしたが、他の場所は満開でした。
最上川は流れが本当に速かったですよ。雪解け水の影響もあるそうですけどね。

旅行から帰ると、1~2日はグッタリしています。
遊んできたのにって言われそうですけど、体力がないので、すぐに疲れます。
返信する

コメントを投稿