こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

ピンクのカーディガン4

2009-04-19 20:27:27 | 編み物
ピンクのカーディガンの続きです。

やっと見頃と袖が完成しましたよ。

身頃、肩はぎをしました。


袖も2枚完成!

衿ぐり、前立てを編んで、綴じるだけです。



明日から旅行します。
行き先は「天地人」で人気上昇中の山形県で~す。
桜を見てきます。上杉神社にも寄ります。
天気予報があまりよくないのが、ちょっと気がかりですが…

コメントのお返事は帰ってからしますね。
それから、携帯で記事をアップしますので、時々覗きに来て下さいね。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (子猫の迷い道)
2009-04-19 22:37:32
行ってらっしゃい。
もちろんお泊まりですね。
多分行ったことがある場所も見られるかと
思って楽しみにしています。
返信する
行ってらっしゃい~ (しろうさぎ)
2009-04-19 22:47:11
良いところへお出かけね、
あちらは今からがサクラの見頃のようですね~
東北方面、角館にはサクラの季節に是非一度行って見たいのですが・・・チョット遠いです。
お気をつけて・・・、楽しみにしてますよ
返信する
Unknown (きゃおきゃお)
2009-04-20 00:34:36
米沢は、私の生まれ故郷です。
昔は、ゴールデンウィークの頃、桜が満開でしたが、だんだん早くなっているようです。ぜひ玉こんにゃくを食べてきてください!
返信する
Unknown (humsum)
2009-04-20 04:14:38
おはようございます!
わーつ、旅行へ行かれるのですね..
気をつけて
行ってきてください!!
北への旅..素敵ですね..
返信する
行ってらっしゃい (monejiiji)
2009-04-20 10:24:42
山形ですね。行ってらっしゃい、楽しんできてください。ピンクのカーデイガンほぼ完成ですね。色が素適です。
返信する
お天気だと良いですね (万亀)
2009-04-20 15:51:06
山形旅行のお土産話楽しみにしています。
帰ってきたら、蕾だった花が咲いているかも知れませんね。
返信する
帰ってきました (こりす工房)
2009-04-23 09:19:22
子猫の迷い道様
しろうさぎ様
きゃおきゃお様
humsum様
じじ様
万亀様

お返事遅くなりました。それから、一人一人お返事返せなくてごめんなさい。

昨日帰ってきました。
これから少しずつ旅日記を書いて行きたいと思っています。
返信する

コメントを投稿