こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

横浜のオミヤ

2011-05-15 18:49:08 | 今日のオミヤと頂き物
横浜のオミヤ


今日、横浜のお土産を貰いました。
従弟夫婦が行ってきたんです。

中華街のオミヤかな?


2つも貰っちゃいました。

重慶飯店の杏仁豆腐


それから

ショコラクレープクッキーだそうです。

杏仁豆腐は早速冷蔵庫へ~~~
夕食後のデザートで頂く事にします。

ご馳走様、いつもありがとう。


今日、フォトチャンネルを2つ作りました。
良かったら見てください。

2011 萩・津和野・広島旅行


2011 鋸南町の水仙


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雨漏り」書斎主人)
2011-05-15 22:42:52
いょこ濱 中華街の超一流店のですから
いずれも 好吃!  でせうね♪
返信する
Unknown (prin)
2011-05-15 23:18:46
ここのお店に月餅が好きです。
返信する
おはようございます (ピッピ)
2011-05-16 08:10:10
杏仁豆腐美味しそう~
赤い靴の女の子のシルエットが可愛いですね
食べ物のお土産嬉しいですね~~
返信する
こんにちは (こりす工房)
2011-05-16 12:03:09
雨漏り」書斎主人様

以前は良く横浜の中華街にも行ってたんですが~~~
ここ数年ご無沙汰です~~~
重慶飯店のアンマンや肉まんも美味しいんですよね。
杏仁豆腐は初めてなので、楽しみ!
今晩こそ食べます!
返信する
こんにちは (こりす工房)
2011-05-16 12:03:50
prin様

私は行くと時々ですが肉まんを買ってきます。
冷凍になっているやつ。
これも美味しいです。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2011-05-16 12:05:16
ピッピ様

昨日はほかにお菓子があったので、頂いたものを食べませんでしたが、
今日こそは杏仁豆腐を~~~
重慶飯店だから美味しいと思います。

赤い靴の女の子シルエットが可愛いですよね。
横浜に久々に行きたくなっちゃいました。
返信する
Unknown (kawazukiyoshi)
2011-05-16 13:28:06
横浜中華街のお土産
聞いただけで、なんとなく嬉しくなりますね。
赤い靴ーー、はーいた、娘
今日もスマイル
返信する
フォトチャンネル~ (はなこころ)
2011-05-16 14:14:59
素敵でしたよ~。

横浜には
三男がいますので~
ちょこちょこ、おじゃましています。
7月あたり~
また、行こうかと~。

・・はなこころ
返信する
こんばんは-。 (秋桜)
2011-05-16 17:10:52
こんばんは-。こりす工房さん。

横浜のお土産おいしそうですね-。

良かったですね-。
返信する
こんばんは (こりす工房)
2011-05-16 21:08:25
kawazukiyoshi様

横浜中華街もしばらく行ってないんですよ。
だから杏仁豆腐は嬉しかったです。

山下公園には赤い靴の女の子の像がありますね。
今度行ってみようかな~~~
返信する

コメントを投稿