こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

TDL 3 エンターテイメント

2011-05-16 21:32:00 | 旅行―関東地方
スーパードゥーパー・ジャンピングタイム


今日はちょっと遅くなってしまったので、簡単更新です。

TDLの続き。

ディズニーランドはアトラクションも魅力ですが、
あちこちで行われているエンターテイメントも凄いんですよ。

まずはミニー・オー!ミニー

アドベンチャーランドの「シアターオーリンズ」でやっていました。

到着した時はもうすでに遅し!
人の頭ばかり見えて、良く見えない~~~
やっと撮れた、2ショットの1枚です。


次に『チキルーム』


以前はいったことがあるのですが、
最近はスティッチも特別出演するんですね。
知りませんでした。

姪っ子がスティッチ好きなんですよ。


ウエスタンランド
プラザパビリオン・バンドスタンドで行われていた

スーパードゥーパー・ジャンピングタイム

チップとディールが可愛い!






次回は、パレードを紹介しますね。


今日のお弁当

のり弁、梅干、シバ漬け、沢庵
おさかなハム、白花豆、ミートボール、ゆでたまご、切干大根の煮物(切干大根・ニンジン・油揚げ)、桜型ニンジンの甘煮、ハムの貝割れ大根巻き、ミニトマト


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★元気ばば★)
2011-05-17 06:28:25
かわいいよね
何度も行ってみたくなる気持ちわかります
返信する
Unknown (万亀)
2011-05-17 06:56:21
おはようございます。
TDLってゲストを楽しませてくれますね~。
何度行っても飽きませんね。
やはり、別世界です。
返信する
Unknown (kawazukiyoshi)
2011-05-17 13:38:10
楽しいですねー。
台湾でも、色んなショウで
ぬいぐるみとツー・ショット。
妻が陰で笑ってみていました。
まるで夢の国ですよね。
ふふふ
今日もスマイル
返信する
こんにちは (こりす工房)
2011-05-17 14:15:07
★元気ばば★様

一歩足を入れただけで、皆がニコニコ笑顔になれる場所ですね。
特に、キャラクターに会えると、もう大興奮!
チップとディールが可愛かった~~~
返信する
こんにちは (こりす工房)
2011-05-17 14:18:00
万亀様

もう本当に夢の国!
誰もがニコニコしてしまいますね。
パレードなども、数年行かないと、まるっきり変わってしまうので、
やぱり何度でも行ってしまいます。
今度はいつ行けるかな~~~
返信する
こんにちは (こりす工房)
2011-05-17 14:19:41
kawazukiyoshi様

私も以前はキャラクターのぬいぐるみたちと良く写真を撮って貰いました。
最近は、小さなお子さん達に譲って、遠くから見ていますが、
やっぱり一緒に写真が撮りた~い。
そこにいるだけで幸せな気持ちになります。
返信する
こんばんHA (雨漏り」書斎主人)
2011-05-20 22:27:40
大人でも楽しくなきゃ子供も楽しくないですね

TDR  さすがです。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2011-05-21 10:41:51
雨漏り」書斎主人様

ディズニーのキャラクターを見ただけでテンションが上がってしまいます。
中に人が入っているのは判っているのに~~~
不思議です。
返信する

コメントを投稿