こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この花も (はなこころ)
2014-04-29 16:15:36
「エドヒガン」
なのですよね~綺麗~

・・はなこころ
返信する
こんばんは。 (秋桜)
2014-04-29 19:44:41
こんばんは。こりす工房さん

きれいな桜さんですね-。
楽しいご旅行をなさってくださいませ。
お気をつけて。。。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2014-05-02 17:15:28
はなこころ様

この桜の種類はわからないのですが、
ほとんど散ってしまったソメイヨシノの近くで、存在感たっぷりでした。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2014-05-02 17:26:53
秋桜様

今回の桜は少し遅かった感じがしますが、
それでも花吹雪を見ることが出来て良かったと思います。

後日旅日記も書きますので、楽しみにしてくださいね。
返信する

コメントを投稿