こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (humsum)
2008-10-20 02:16:15
おはようございます!
ディスニー・シーからの
中継でしょうか..
まだ、一度も行った事がなくて..
素敵なお土産写真&話..
期待です!!
返信する
デイズニーシー (monejiiji)
2008-10-20 09:22:16
昨日はデイズニーシーにいかれたのですね。シーが出来て間もなく、信州の孫たちと行きました。ランドに比較して、幼児向けの乗り物が多く、ランドより喜びました。年齢が低い子供には会っていますね。海のショーが素晴らしかったです。
返信する
ディズニーシー (こりす工房)
2008-10-20 10:57:41
humsum様

昨日は、ディズニーシーに行ってきました。
日曜日は人が多くて、アトラクションの待ち時間が長くて、大変です。
園内を歩き回り、今日はまだ足の疲れが取れていないんですよ。
写真を整理したら、また旅日記書きますので、お楽しみにしていてくださいね。
返信する
昨日はシーでした (こりす工房)
2008-10-20 11:02:07
じじ様

昨日はシーに行ってきました。
シーはアルコールが飲めるので、主人は上機嫌です。
アトラクションも、待ち時間が60分から90分くらいで、ランドよりは少ないのが良いですね。
レジェンド オブ ミシカのショーは、始まる直前だったので、後の方から眺めていました。
返信する
ディズニーランド (万亀)
2008-10-20 16:28:58
行かれたんですね。お天気で良かったですね~。友達と行きたいね~と話していました。たぶん話だけ~になってしまいそうです。
ベスト可愛いですね。裏も綺麗で、きっともう出来上がっているんでしょうね。
返信する
暑くて… (こりす工房)
2008-10-20 18:00:35
万亀様

10月の半ばだというのに、昨日は暑かったんですよ。半袖の人もいました。
天気も良くって良かったです。
でも、歩きつかれて、今日は足が痛いです。

ベストは昨日お休みしたので、まだ出来てないんですよ。後は衿と袖のゴム編と綴じが残っています。あと一息です。
返信する

コメントを投稿