Kon-Chan's Scale Modeling Life

航空機模型を中心にしたページです

トライアングル例会

2006-12-17 19:57:15 | Weblog
トライ例会は展示会直後で脱力状態かと思いきや、展示会の報告から始まって静岡の企画、作品紹介と稀に見るような充実ぶりでした。私は美的センスには自信が無いので、静岡では総務係を務めさせて頂きます、よろしくお願いします。

さて展示会以降一度も模型を触ってませんでしたが、放置してあったWessex HAS3を弄りました。イタレリのH34シリーズはもうインスト無しでも作れるんですが、この再販キットは部品のエッジが結構腐ってますね。。。ローターの後ろのルーバーは何だか剣道の面みたい(あるいは人体模型の肋骨?)なので、通常型のパーツに手を入れて使おうと思います。もともと青に黄色の涼しげな塗装がいいと思っているので、工作はほどほどにしたいですが。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
総務役期待してます (PE・kisimoto)
2006-12-18 00:04:58
こんばんは
例会はご苦労様でした
新しい方がどんどん運営に携わってくださり
triもますます面白くなっていくと思いますよ
陰ながら応援しますね。
返信する
お疲れ様でした (Kon-Chan)
2006-12-18 23:42:51
皆様にフラストレーションの無いよう頑張ります。しかし月日の経つのは早いですねー、きっと正月気分が抜けないうちに作品の締め切りを迎えてしまうことでしょう。。。
返信する

コメントを投稿