猫とお酒と田舎暮らし

東京下町生まれのチョビままが、田舎にお引っ越し。もれなく付いてきた野生児にして天然の姫(義母)との生活が始まった。。。

新玉ねぎのステーキ

2008-04-15 10:41:36 | 家ご飯
新玉ねぎの季節ね。去年は美味しい美味しいと、やたらに玉ねぎスライスを食べたっけ。これはまたまた、たかえさんのレシピから「新玉ねぎのステーキ」。やはり加熱すると、ものすごく甘みが引き出されるね。旨いっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった♪ (たかえ)
2008-04-17 11:02:09
新玉ねぎのステーキ、作ってくださったんですね!
気に入ってもらえたようでうれしいです、よかったよかった

そうそう‥
遅ればせながらですが
晴れ男さん、お誕生日おめでとうございました
お祝いディナーがあんまりにもおいしそうで
おもわず「ごっくん」と、のどを鳴らしてしまいましたわ
返信する
Unknown (チョビまま)
2008-04-17 11:19:58
いつもたかえさんのレシピにはお世話になっています。これはなにかのつけ合わせにしても、単体でも使えるお料理ですね。美味しかったです!晴れ男さんも誕生日が嬉しい年でもないんですが、普段は遠慮しなければならないものを、この日は食べられるのが嬉しいらしいですよ。なにせ、尿酸値高いですから。(笑)
返信する

コメントを投稿