猫とお酒と田舎暮らし

東京下町生まれのチョビままが、田舎にお引っ越し。もれなく付いてきた野生児にして天然の姫(義母)との生活が始まった。。。

山法師

2010-05-31 10:31:39 | 食べ歩き
この日のランチは山法師でお寿司♪                                                    小鉢は「大根と油揚げの煮物」この辺には珍しく出しを利かせた上品な薄味。これだけで呑めるね。                                                                前回はちらしにしたけれ今回は握りに。シャリは小さめ、ネタは大きめ。あ、サーモンが切れちゃって写ってない!(涙)晴れ男さんはちらし。ご飯大盛りにしてもらっても同じ料金で良心的。これにあらの味噌汁とデザが付く。今日のお椀は甘エビの頭の出し。デザはババロア。これで1200円はお得。いつも予約で満席なのも解るわね。なかなかよろしくてよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこ)
2010-05-31 20:30:26
最近、スーパーのお寿司しか食べてないかも!
お寿司屋さんに行きたいなぁ
返信する
Unknown (チョビまま)
2010-06-01 11:07:28
はなこさま>たまにはいいですよね。でもたちで(お好みで)は久しく食べてないなぁ。
返信する

コメントを投稿