猫とお酒と田舎暮らし

東京下町生まれのチョビままが、田舎にお引っ越し。もれなく付いてきた野生児にして天然の姫(義母)との生活が始まった。。。

タカハシ

2012-03-17 20:51:42 | 食べ歩き
この日のランチはモテナスの「高橋」に。商品名は忘れてしまったけれど、晴れ男さんはタンメン的汁蕎麦と、私の海老塩味かけご飯と餃子。餃子は美味しいわ。特製のつけダレもよろしくてよ。これは本店と同じものなのかしらん?かけご飯に関してはなんかね~。片栗粉でとろみを付けるんだけれど、これがどうも粉っぽい。なぜだ~!!メニューの1ページ目に「丁寧に作ってるから遅くてもよろしく。」的なコメントが1ページ分載ってる。遅いのは我慢しますけれど、麺がかたまってこごってるのはプロの仕業ではないわね。こごった麺をほぐしたら、冷やし中華みたいな景色になっちゃったわ。スープが少なすぎるちゅーの。我が家から近場の飲食店は超過疎地的な軒数しかないわけだから、頑張って欲しいの。がっかりよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿