猫とお酒と田舎暮らし

東京下町生まれのチョビままが、田舎にお引っ越し。もれなく付いてきた野生児にして天然の姫(義母)との生活が始まった。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (ふらっとふぃっしゃーまん)
2014-03-19 16:23:02
うちもすかすかだけど買いにいく暇がない。
やっとのことで飲む暇だけは作っていますが^ - ^

青のやんまスパーク、うまかったです(^^)
他も大好物なのでもう一セット買ってきて~。
返信する
Unknown (チョビまま)
2014-03-19 17:53:08
ふらっとふぃっしゃーまんさま>
呑む暇はなぜか。。(笑)

いい子ばっかりでしょ。(笑)青のやんまスパークは最強の発泡力で、開けるのに15分近くかかりました。美味しいですね。大人のしゅわしゅわです。まだ数本セラー(冷蔵庫)に入るなぁ。。(笑)
返信する
ん? (うさまま)
2014-03-20 22:46:59
晴れ男さん、一人えんえんの日?
返信する
Unknown (チョビまま)
2014-03-21 00:11:38
うさままさま>
前日で~す。晴れ男さん1人えんえんの日は、私だけお出かけで、アッシーしてもらったのです。
さてさて、やっと連休ですね。どの子を開けようかな。(ワクワク)
返信する

コメントを投稿