猫とお酒と田舎暮らし

東京下町生まれのチョビままが、田舎にお引っ越し。もれなく付いてきた野生児にして天然の姫(義母)との生活が始まった。。。

異空間で。。

2010-10-07 10:18:22 | 食べ歩き
                                                                                                                                                                               どんな人がここでペンを執るのだろう。どんな人がこの薪ストーブの前で暖を取るのだろう。イメージが広がって行く。窓の外に広がる田園風景とともに、それぞれがそれぞれのストーリーを持って帰る。育った環境とは少しも似たところが無いけれど、なぜか懐かしい、前世の記憶なのか。。。美味しい料理と癒しの空間。。ミクマリ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミクマリ (栃木ハンター)
2010-10-07 21:24:12
チョビままさん、こんばんは。

「異空間」というイメージが写真から伝わってきますね!
どこで「ミクマリ」という店名が出てくるのかと思えば一番最後というところが味わい深かったです。

そうそう!
自分の育った環境とは全く違うのに「ノスタルジック」な気分になるのは何故なのでしょうかね?

輪廻転生、前世の記憶としか思えません・・・。

ではでは。
返信する
Unknown (チョビまま)
2010-10-08 10:34:26
栃木ハンターさま>ミクマリは栃木ハンターさまをはじめとする写真上手なブロガーさんが素敵な写真を載せてらっしゃるし、料理の説明もまたしかり。あえて説明せず店に漂う不思議な空気感を。。。てへ、恥ずかしくなってきました。。(笑)
返信する

コメントを投稿