猫とお酒と田舎暮らし

東京下町生まれのチョビままが、田舎にお引っ越し。もれなく付いてきた野生児にして天然の姫(義母)との生活が始まった。。。

ピヨピザ

2014-01-13 09:17:00 | 食べ歩き

今年初めての外食は、うさままさん御推薦の「ピヨピザ」で。マユピも一緒にね。ランチのメニューを3種類頼んでシェァして食べましょ。

ムール貝のワイン蒸しとフレンチフライ。

ステーキとポテトグラタン。

鶏のコンフィとマッシュポテト。ステーキと鶏は3人に分けてくれた。GJ!

私だけいきマス。ワイン♪

「結構ボリュームありますよ。」というお店の人を押し切って「Lサイズで!」と張り切る晴れ男さん。(笑)
ステーキは柔らか。鶏はかりっとふんわり。ムール貝にいたっては「こんなに美味しいムール貝料理は初めて食べたわ!」付け合わせのポテトがそれぞれ違う料理法で楽しいね。次回は夜ゆっくりと来たいわ。美味しかった!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちら (うさまま)
2014-01-13 10:30:41
私もお気に入りです(パスタがあると、もっといいのになw)
今度F家やmorさんと行きましょう!
返信する
Unknown (チョビまま)
2014-01-13 15:03:32
うさままさま>
さすがうさままさんのお気に入りだけあって、美味しかったです。こじんまりした店内はアットホーム。シェフ(?)が赤ちゃんおんぶして厨房に入ってました。(笑)
夜行きたいですね。
返信する

コメントを投稿