猫とお酒と田舎暮らし

東京下町生まれのチョビままが、田舎にお引っ越し。もれなく付いてきた野生児にして天然の姫(義母)との生活が始まった。。。

ミクマリ -2-

2009-05-09 07:57:20 | 食べ歩き
私は「曲り葱の白ワインクリーム煮込みハンバーグ」のプレートを注文。写真では小さく見えるがこのハンバーグは厚みがかなりあって、ころりとした形なので食べ応え充分。ソースもさっぱり。「玄米ごはん」と「野菜盛り合わせ」がのってる。サラダじゃないのよ。あくまでも「野菜盛り合わせ」。レタス、キャベツ、焼きトマト、ほうれん草、牛蒡、大根、蕪、さつま芋チップ、マッシュポテト、蓮根。。。それぞれをあった調理法で、揚げたり、煮たり。。18種類までは思い出せた。(笑)こんなに多種類の野菜を一度に食べたのは初めてよ。材料は全部地元産だとか。どれも美味しい♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿