猫とお酒と田舎暮らし

東京下町生まれのチョビままが、田舎にお引っ越し。もれなく付いてきた野生児にして天然の姫(義母)との生活が始まった。。。

冷やしラーメン

2012-08-11 13:17:48 | 食べ歩き
今月は「えんえん」の記事がまだだったわ。この日は「冷やしラーメン」にした。ピンクのなるとがキュート!すきのないお姿。麺は細め。冷たいスープはいいだし出てる。隣で晴れ男さんが「暑い、暑い」言いながらタンメンを食べてる。そりゃそうだ。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷やしラーメン (うさまま)
2012-08-11 18:27:16
これは本当に素晴らしい出来ですよね。
晴れ男さんは、タンメン一筋なんですねw

晴れ男さんも今日から連休ですか?
どちらに呑みに行かれるのかしら?
返信する
Unknown (チョビまま)
2012-08-11 19:34:47
うさままさま>
冷やしラーメンは食べた後、しゃっきりしますね。
今日は連日のオリンピック観戦のせいか眠くて眠くて。。
晴れ男さんは来週一杯の休みに入りました。
行ってみたい店リストから何店制覇できるでしょうか。(笑)
呑みに行く予定はたてていませんよ。まだ。(笑)飲食店はお盆休みをどのくらい取るんでしょうね。
返信する

コメントを投稿