猫とお酒と田舎暮らし

東京下町生まれのチョビままが、田舎にお引っ越し。もれなく付いてきた野生児にして天然の姫(義母)との生活が始まった。。。

荒川 -3-

2010-01-10 18:46:25 | 食べ歩き
上の段にはお刺身やら。。。これは本鮪だそうで。車じゃなかったら絶対日本酒だわね。この他煮物、ご飯、赤だし、香の物、デザート。う~、お腹一杯の大満足だわ。たまにはこんなランチも嬉しいわね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ashmama)
2010-01-11 11:06:45
おっとぉ~!!!

これは、これは、車だったんですかぁ!
そりゃあ残念だ! 本鮪をちょっとつまみつつ、日本酒を頂く! 最高だったのにぃ!
返信する
Unknown (チョビまま)
2010-01-11 19:03:54
ashmamaさま>車じゃないとどこへも行けない環境になっちゃったんです。(涙)どちらにしてもこの後バレエ公演を観に行ったのでアルコールはNGでした。東京のホールだとシャンパンを売っていたりするので幕間にこれをひっかけるのはいつもなんですが。。(笑)でもどうみてもこれは日本酒ですよね。
返信する

コメントを投稿