猫とお酒と田舎暮らし

東京下町生まれのチョビままが、田舎にお引っ越し。もれなく付いてきた野生児にして天然の姫(義母)との生活が始まった。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さて・・バレエリーナさんは? (Fado)
2008-12-12 07:53:37
ご夫妻はガッツリですね。good shapeが身上の娘さんはいったい何をご所望されたのでしょう???
返信する
Unknown (メタボリ)
2008-12-12 08:56:48
わーい!牡蠣フライっ!
牡蠣フライってなんであんなに美味いんでしょうね。
ひとくち食べると口に中にじゅわ~っと広がるあの旨味。たまりません(^^)
返信する
Unknown (小岩クマジロウ)
2008-12-12 09:13:21
私が牡蠣が苦手なのでつくらないから、今度くぅへ食べに行こうかな♪
食べれない私が見ても衣が立ってて、美味しそう~。
返信する
Unknown (チョビまま)
2008-12-12 11:03:46
Fadoさま>マユピは「大豆入りハンバーグ」にしましたよ。大豆が入っていても全く食感の邪魔をしません。デミグラスがとても美味しいの。これに蜆の赤出汁と、麦ご飯がついてきます。ハンバーグの三分の一は私と晴れ男さんで食べちゃいました。お腹一杯です。(笑)
返信する
Unknown (チョビまま)
2008-12-12 11:05:27
メタボリさま>美味しいですね~。ここのフライ物は絶品です。牡蠣2個で1つのフライになっています。
返信する
Unknown (チョビまま)
2008-12-12 11:09:07
クマジロウさま>牡蠣が嫌いな人って案外多いですよね。子供のころはあまり好きじゃありませんでしたが、大人になって生牡蠣の旨さにやられちゃってから(笑)大好物になりました。ここのフライは技ありで、自分ではこんな風には作れませんね。
返信する
Unknown (チロ)
2008-12-12 16:18:36
「くぅ」のロースカツを初めて食べたとき凄く感動しました。あのやわらかさとサクサク感ほかで食べたことがありません(^・^)
今度はカキフライに挑戦します。(ランチに・・・)
返信する
Unknown (チョビまま)
2008-12-13 10:02:48
チロさま>チロさんも「くぅ」のロースカツお気に入りですか♪そうなんですよね、チェーンのとんかつ屋さんなどよりはるかに美味しいと思います。
返信する

コメントを投稿