猫とお酒と田舎暮らし

東京下町生まれのチョビままが、田舎にお引っ越し。もれなく付いてきた野生児にして天然の姫(義母)との生活が始まった。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時も美味しそうですね~ (ティコティコ)
2012-01-29 11:20:08
糖質ゼロ(に近い)の食生活を始めて2ヶ月、
ビール、日本酒はなるべく避けて赤ワイン、焼酎等を飲み、食事は肉、魚貝、野菜、海草、茸、卵、大豆食品、乳製品だけを取って主食の穀類は食べません。
先日のカリフォルニアクルーズの船内もコース料理レストラン意外に沢山のビュッフェがあり野菜にも困らず快適でした。
そんな生活も1ヶ月もすると慣れてステーキについてくるフライドポテトも食べたくなくなりました。
半年ほどしたら叉普通の食生活にしてパスタやピザ(今でも上の具や焼いたチーズは食べます)を食べたいと思います♪、
返信する
Unknown (チョビまま)
2012-01-29 14:47:13
ティコティコさま>摂生してらっしゃいますね。糖質ゼロは厳しいですね。特に日本酒が。。(笑)美味しく食べて呑む体を維持するには自身に厳しくなくては。。解ってるんですけれどね(笑)解禁の日が楽しみですね。
返信する

コメントを投稿