きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★お礼のケーキ☆

2016-01-18 | ケーキ
いつもお世話になってる方へ
会社の方には手土産で持って行くこともありましたが
昨年は、飲めない私をパーティに誘って頂けるとか、とても懇意にして頂いたので
今回は、個人的なお礼で ^^
こんなもので・・・とは思いましたが、やっぱり気持ちでお付き合い出来ていると感じていますし
高価なものでお礼というよりは、一生懸命作ったケーキの方がいいと思いましたので。


この時は、とよのか苺しか手に入らなくて、デザイン的にも奇抜なアプローチではありません ><


それでも、苺のキラキラ感を出してたくさん召し上がって頂こうとてんこ盛りにしてみました


エディブルもさりげなく。
大人の男性なので、可愛くというよりはちょっと花が飾ってあるくらいの方が良いかもと思い
花そのものは沢山ありましたが、あえて控えめに載せました!
ケーキそのものは、結構明るくてキレイに仕上がったのですが、この時の光の射し具合がイマイチで
画像的には、ちょっと暗めに写ってしまったのが残念でした ><

ご本人は、とても喜んで頂けたのでホッとしています。
これからも、仕事を離れた部分でもよろしくお願い致します ^^




二つのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログへ   ランキング

上の きゃらめるくりぃむ画像 ↑ をポチっとクリックお願い致します m(_ _)m



このブログは、長崎の女性応援サイトの「ママモ二」さんを応援しています。
相互リンクしていますので、是非 お立ち寄り下さい。

そして、従妹が開いた ジュエリーショップ  ‘カイロス’
是非こちらもよろしくお願いいたします ^^
カイロスの紹介ページはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。