きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★職場のボーリング大会の賞品に提供したケーキ、その1☆

2018-05-19 | ケーキ
職場の新人歓迎ボーリング大会は、私が就職した当初からのイベント!
当時は近くのスポーツセンターで開催されてましたが、今はなくなってしまって
職場からちょっと離れた場所にあるボーリング場に・・・それでも、今回の参加者は57名
24時間体制の職場を考えるとまあまあいい参加率だと思います ^^

そんなボーリング大会にも賞品があるわけで
以前はたくさんの協賛も頂いてましたが、今はもちろん職場内でやっているので数に限りが
なので、おととしから私も微力ながら、ホールケーキを「〇〇賞」として提供しています


このケーキは40位の方に渡したものですが、なんと生クリーム苦手な方・・・><
いろんなフルーツで飾りながら、特殊ブレンドのクリームで作っています!


生クリームがダメな子供さんも食べてもらえた実績から、
何とか喜んでもらえるものにしたいと、考えながら仕上げています


せっかく当たったのに食べられないなんて >< 
食べてもらえたかは聞いていないので、大丈夫だったかは、後日たずねてみることに・・・


オリジナルブレンドのクリームでも、見た目は同じ・・・むしろ美味しくなってるはずだけどな~
クリームの原価が1.5倍だし、香りも違う ^^


あと、20位の方にも作っていますので、今回は2ホール。
ボーリング大会は大盛り上がり♬ その後の懇親会も有意義な交流会でしたね ^^
職場の一体感を感じました!

ランキング クリックのお願い

二つのランキングに参加しています 
ランキング




このブログは、長崎の女性応援サイトの
「ママモ二」さんを応援しています。相互リンクしていますので、是非 お立ち寄り下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。