きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★取引先の手土産に手作りケーキ☆

2013-03-14 | ケーキ
会社の経費使って手土産買って持って行くよりも
心和やかに話が進みますし、交流の幅も広がります!

損得ではなく、人とのつながりは結局は自分自身の財産でもあるので
これからも無理なく続けられたらいいなあ~と思っています


今回は、いつも扱ってるクリームが手に入らなかったので
違うクリームを使ったことが気になるところですが、定番のピンクのスポンジ!!


フルーツもカラフルに赤と黄色と緑(信号かぁ~^^;)


飾り付け盛り付けは、いつものように下書きやデザインがあるわけでもなく
おの時の感性で、どんどんフルーツを載せていきます


やっぱナパージュすると、ケーキの質がグンっと上がりますね!
ケーキにキラキラ感は必要です♪


右に だぁ~と広げ、左もバランスが必要だと広げ・・・
ケーキ自体はそんなに大きくないのに、てんこ盛りのフルーツで
ボリュームもアップ!!! 鮮やかな・・・そしてやわらかな苺の赤が良い


パッと見た目のインパクトは強くても、わぁ~カットが難しいぞ~って
聞こえてきそうな・・・ kochanのケーキは、カットする時もわいわい
騒ぎながら食べて欲しい ^^

ケーキは笑顔の中心であって欲しいものです






二つのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログへ   ランキング

上の きゃらめるくりぃむ画像 ↑ をポチっとクリックお願い致します m(_ _)m



このブログは、長崎の女性応援サイトの「ママモ二」さんを応援しています。
相互リンクしていますので、是非 お立ち寄り下さい。


ご質問等ございましたら、kochan-kyarameru@mail.goo.ne.jp こちらにお願い致します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。