いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

芝政ワールド。

2022-08-17 | 笑顔の毎日に!!

テレビCMで「し〜ば〜まさっ♪」ってやっていたのを何度も見ながら来たことのなかった芝政ワールド、とうとうやってきました。




すんごいのがある。え、これ滑るん・・・?💦



天気が心配でしたが、快晴🌞
海が目の前、素晴らしい景色です。




1日中プールで遊びまくりました。


ゆうと、すべて作り笑顔です
「めんどくさい、はよ撮って!」ばかり・・・。

かいとはまだまだ無邪気に喜んでくれます。

スライダーの階段、5階分位まで昇ったかな。昇るだけでも疲れる。笑

 

かいとはずっと嬉しそうでした。でっかい浮き輪を持って昇りました。



2人で滑るのがいいね。




なかなかの景色です✨


それにしても、気持ちいい。夏休みに相応しい1日。




テントを張って休憩できるスペースも。

 



ま、ほとんどここにはいなかったけどね・・・。

 



途中でプールを出て、遊園地を見に行ってきました。
海の前で1枚。ゆうと、めんどい。

 

ママとゆうとはジェットコースターへ。
かいととパパは射撃をしました。



プールに戻った。
ずっと入ってる。身体中シワシワやん。




まだまだ遊び足りないみたい。元気すぎる。


日が暮れてきました。

ここはナイトプールも売りの1つ。

 



最後の最後まで泳ぎ尽くしました。



20時からは花火が打ち上がりました。夏の思い出、1つ増えました。
ゆうとはスライダーを滑りに行っていなかったけど。

 



奥さんと2ショット。
楽しかった。




野球部の自主トレメニューをしていないことを思い出して、閉園間際にトレーニングをするゆうと。




お猿さんになったかいと。



 

本当に楽しかった!またリピートしたいと思います🏊‍♀️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーサイド松任。 | トップ | SA発見! »
最新の画像もっと見る

笑顔の毎日に!!」カテゴリの最新記事