いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

SA発見!

2022-08-18 | 笑顔の毎日に!!

芝政ワールドには閉園までいたので、21時すぎに現地を出て夜の移動になりました🚗
さすがに1日中泳いで遊んで疲れたかと思いきや、ゆうともかいとも「腹減った!」と💦
底無しの体力がついたのはまあ、ええことだと思います。

京都へ向かいつつ、途中のSAでご飯を食べられるところを探していくと、何件目かで南条SAというところを発見しました。

 



ラーメンにカレー、まあよく食べるもんだ

残すかなーと思ったけれど、パクパク完食です😋


あ、これは写真用の作り笑顔😅



パパとママもお疲れです笑


この後、京都まで2時間ほどかけて移動しました・・・🚘

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝政ワールド。 | トップ | お誕生日会🎂 »
最新の画像もっと見る

笑顔の毎日に!!」カテゴリの最新記事