いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

シーサイド松任。

2022-08-16 | 笑顔の毎日に!!

北陸旅行、2日目の宿は『シーサイド松任』。ここも奥さんが必死に探してみつけてくれた海沿いの宿です。

目の前には広大な公園があったので、ちょっとだけキャッチボールしました。

 

芝生が気持ちいい。

 

 

写真をイヤがるゆうと。変なフォームになってんで。

 

夕食。お刺身がてんこ盛りでした。

 

うんま。

 

せっかくなので、地元のお酒も頂きました。

 

海で泳いで疲れたので、みんなこの日はぐっすり。

 

朝、芝政ワールドまで出かけるので急いで朝食。

 

朝も美味しかったです。ついついおかわりしてしまいました🍚

 

和室でみんなで布団を敷いて、楽しかったね。

 

お世話になりました!
この後、芝政ワールドへ向けて出発です🚗

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海へ。 | トップ | 芝政ワールド。 »
最新の画像もっと見る

笑顔の毎日に!!」カテゴリの最新記事