いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

欲しいモノ?

2021-01-29 | 笑顔の毎日に!!

44歳になりました。44歳・・・中年ド真ん中やん。いつの間に・・・若い若いと言い聞かせてきたけれど、そろそろ無理がある。笑

ま、気持ちだけは若くありたいとは思いますし、身体もできる限り健康で元気でいたい。フィットネスクラブにも週1ペースで通うのだけは守り通したいと思います。だんだんキツくなってきたけど、あと40年は通う。しんどいなー でも、がんばりまっせ。

誕生日だからといって、特に欲しいモノも何もありません。近所の公園で、放課後にゆうと、かいとが友達と野球やドッジボール、鬼ごっこをしている姿を眺めている時間、あれが最近は一番幸せな瞬間かなー。あの時間をもうちょっと欲しいかなとは思いますね

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒マスクだから・・・? | トップ | スマッシュヒット。 »
最新の画像もっと見る

笑顔の毎日に!!」カテゴリの最新記事