いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

黒マスクだから・・・?

2021-01-28 | なんでもないこと。

新型コロナの猛威が世界中を襲ってから、もう1年になります。すっかりマスク生活にも慣れてきてしまいました。マスクも当初は供給不足で問題になりましたが、今は色々なメーカーが百花繚乱、色々なカラー、タイプのマスクを作っています。

中には、学校や職場で「黒マスク禁止」なるルールを作っているところがあるそうで、話題になっていました。まあ、どうですかね、あまりにも派手な絵が描いてあったりするとTPOをわきまえて・・・というのはわかる気がするのですが、無地で白か黒かで、一体何がちゃうんやろかーと思ってしまいますねなんとなーく若い人が黒マスク派が多いようなイメージがありますが、ファッションが合わせやすいからなのでしょうか。ま、黒でも白でもええがな。としか思いません。ふむ。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amazon Go!! | トップ | 欲しいモノ? »
最新の画像もっと見る

なんでもないこと。」カテゴリの最新記事