いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

スマッシュヒット。

2021-01-30 | なんでもないこと。

森永製菓の大粒ラムネが大ヒットしています。ラムネは前から大好きなのですが、何か物足りないなーと思っていたのが、まさか粒のサイズだったとは!と気づかされる歯応え。これはファンになる人多くて当たり前、、、だと感じていましたが、最近新たにエナジードリンク味がリリースされました。これがまた絶妙にウマいんです。エナジードリンク味がいいならエナジードリンク飲めよ、というのは野暮ってもんです。

ラムネにこそこの味が合うのです、本当に。最近は、いつもバッグに1袋入れて持ち歩いています




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲しいモノ? | トップ | ハチ北旅行。 »
最新の画像もっと見る

なんでもないこと。」カテゴリの最新記事