6月の爽やかな朝

2014年06月19日 | 日記
昨夜はたっふり雨が降ったらしく 朝日に光る木々や 植物の雫の輝きに

魅せられてしまいました。   ((o(*゜▽゜*)o))

ひんやりした涼しい風が吹き渡り 今朝はとっても爽やか朝です☆.。.:*・ ♪゜・*:.。. .。.:*・♪






朝 太陽の光を見られ 当たれることは幸せなことです。 ヽ(*´∀`)ノ

今日は朝から 染み渡るように春蝉が鳴いています~


ロサ・カニナ にいた春蝉 発見!!



ヘビイチゴ   赤く熟している様子がとってもきれいなので撮ってみました。

私もそう思っていましたが 有毒だと思っている人が多いみたいですが 実は無毒

だそうです。 中はスカスカのスポンジのようになっていて かすかに甘く

はあるようですが 美味しくないそうです。

食べてみた人がいたんですね!  \(◎o◎)/!

まぁ 見て楽しめばいいですね! それにしても名前がいけませんね。  (/ω\*) 

でも 可愛い~ ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 



今年は ロサ・カニナの花付きが今ひとつです。





ラベルがなくなって名前の分からないこのピンクのバラは 次から次へと

咲いてくれ 今朝も雨に濡れ重く首を垂れていました。





スイカズラが今 綺麗に咲いていますね!



スイカズラは別名 ニンドウっていう名もあるんですね。

冬の間も葉がしおれないことから 「忍冬」 ですって・・・

赤が効いていて 美しい花ですねぇ~

ウグイスガグラ の実も目を引きました。



まーるく覗く青空が何とも言えませんね!  (*^ω^*)

それにしても 光が素晴らしい~ ☆.。.:*・ 








お立ち寄り下さってありがとうございます。 


 












最新の画像もっと見る