こんにちは浦田関夫です

市民の暮らしを守るための活動や地域のできごとを発信・交流しましょう。

にわかラグビーファンに

2023年09月29日 06時12分30秒 | Weblog

 私は、ラグビーはあまり見る機会があませんが、「ラグビーワールドカップ 2023」で日本選手の活躍に拍手です。
ベスト8進出争いが混戦となっている予選プールD。イングランドが3勝を挙げて抜け出したものの、残り1枠は1勝1敗のサモア、日本、アルゼンチンによる三つ巴の様相を呈していました。
日本は、今朝のサモア戦を「28-22」で勝利しました。

力強い選手のぶつかり合いは、見るものを魅了させます。
私は、ラグビーファンになりました。
この調子で勝ち続けて欲しいものです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対馬では「文献調査」受け入れず | トップ | ストップ!インボイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事