こんにちは浦田関夫です

市民の暮らしを守るための活動や地域のできごとを発信・交流しましょう。

寒い朝

2017年01月05日 06時02分22秒 | Weblog


 今日は、比較的暖かい朝を迎えましたが、昨日はとても冷え込みました。
庭に、けなげにバラが咲いていました。その花に霜がうっすらとトゲがさしていました。
椿や南天にも霜が降りていました。

 昨日から「仕事始め」で9時から会議。
11時から「党旗開き」の中継を視聴し、午後からも会議でした。
途中から中座して、8日午後2時から「りふれ」でおこなわれる集会の案内に。

 今日から、「朝の挨拶」に立ちます。
見かけた方は、手を振って下さい。







 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝統文化維持には地域経済が必要 | トップ | 長松公民館にエレベーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事