言葉の遅い子・心を育てる育児相談

親子信頼関係を深める子育て。心&脳&感性を磨く方法。料理・語学・介護・哲学・音楽ライブ活動等を日頃の感謝と共に綴ります!

惹き合う心

2009-10-07 23:46:55 | 母:ヴォーカル&ライブ・コンサート

 昨日、家族で欧風家庭料理のお店に行きました。
 お店のBGMからボサノヴァの曲「ソ ダンソ サンバ」が聞こえてきました。
 この曲の歌詞が「育つサンバ」に聞こえる!って友人のピアニスト:田熊八千代さんがライブで言っていたことを家族に話していました。
 そうしていたら、私の携帯が鳴り響き、電話に出てみたら、懐かしい声!
なんと!偶然!「今、Yachiyoさんの 育つサンバ の話していたのよ~ビックリ~」
 ピアノの友人も「こっちも、あなたのことが話題に上って、どうしてるかな?と思って~
明日のライブがあるけど、、遠いから無理かなと思いつつ駄目もとで~」と、お誘いの久しぶりの電話でした。
 また、一緒にJazzやろうね!と、お互いを思う心が惹きあい嬉しい会話が持てました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿