言葉の遅い子・心を育てる育児相談

親子信頼関係を深める子育て。心&脳&感性を磨く方法。料理・語学・介護・哲学・音楽ライブ活動等を日頃の感謝と共に綴ります!

ステージへの階段

2009-10-14 23:09:53 | 母:ヴォーカル&ライブ・コンサート

  先週末、お友達と出かけ、「インプレッション」で久しぶりにジャズ&ボサノヴァを歌えることが出来ました。

 「イパネマの娘」 「ワンノートサンバ」 「Fly me to the moon」 「All of me」  「You'd be so nice to come home to」 など、マスターのギター&ドラムとお客さんまじえて演奏&歌デュエット盛りだくさんの楽しい時間を持てました。

 一緒に付き合ってくれたお友達仲間に大感謝!の素敵な夜を過ごせました。
「持つべきものは友」ですね!ありがとうございました!

 そして、2日後、息子の体育祭での昼休み、ジャズオーケストラ部のコンサートがありました。アンコールで盛り上った時、偶然知り合えた「世界のBRUCE」さんとの出会いもあり、最近Jazzyな世界から呼ばれている?階段を昇り始めている私が見える?
 
 とにかく、とっても歌いたい気分で一杯になっています!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿