言葉の遅い子・心を育てる育児相談

親子信頼関係を深める子育て。心&脳&感性を磨く方法。料理・語学・介護・哲学・音楽ライブ活動等を日頃の感謝と共に綴ります!

春の御宿

2009-06-13 18:24:04 | カリーナ:旅行&ドライブ&プレイ・ゾーン

 今日の新聞に、メキシコ海軍練習艦の船員の訪問を受けた御宿町の記事を見つけました。400年前に、メキシコの船が遭難したのを御宿の人達が助けたお礼に、訪問しました。

 私達家族は、春休みに御宿へ出かけました。ちょうど、このメキシコ記念塔を見に行きました。メキシコと日本の国旗が仲良く風に吹かれていました。

 月の沙漠記念像も見に行きました。

 「400aniversario 春の御宿 伊勢えび祭り」だったので、美味しい伊勢えびが食べられて、ラッキーでした。デリシオーソ!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿