言葉の遅い子・心を育てる育児相談

親子信頼関係を深める子育て。心&脳&感性を磨く方法。料理・語学・介護・哲学・音楽ライブ活動等を日頃の感謝と共に綴ります!

大人のエンジョイ・サロン・コンサート

2009-12-05 16:40:35 | カリーナ:ゴスペル・コーラス&音楽鑑賞

 11月29日(日曜日)家族4人で、大人のエンジョイ・サロン・コンサートに行きました。私が小学校6年の時、1年間お世話になった家庭教師の先生が出演しました。

 「空も飛べるはず」と「The Momennt」と「酒とバラの日々」をソプラノ・サックスで演奏を聴けました。

 カッコよかったです。楽しかったです。素晴らしい思い出になりました。

 弟を寮に送るので時間がなくて、最後、全員参加曲の「クリスマスディスコキャロル」を聞けなくて残念でした。踊りたかったのに・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿