言葉の遅い子・心を育てる育児相談

親子信頼関係を深める子育て。心&脳&感性を磨く方法。料理・語学・介護・哲学・音楽ライブ活動等を日頃の感謝と共に綴ります!

「大志満」のお弁当

2012-02-28 10:13:04 | 母:ブログ

昨日も東京に1日出かけていました。
母が入院中のため1人暮らしの父用に
作って置いた惣菜を持ち
午前中に家を出ました。

3時から母の手術が行われるので
その前に実家に寄って、父とお昼ご飯を済ませるため
いつも東京に来る度、気になっていた駅中のお店
「大志満(おおしま)」の店頭に立ち寄りました。
美味しそうなお弁当が並んでいて迷いました。



自分を元気付ける為に
沢山ある中から、母の手術成功を祈り
2段重ねの「加賀小町」を選びました。



心配が吹き飛んでしまうぐらい
栄養バランスの取れた豊富な食材
優しい細やかな上品な味付けに
元気になるパワーを頂き、
父と一緒に病院へ向かいました。

お蔭様で手術は無事成功!
術後も普段と変わらない
母の姿を見れて
ひとまず一安心出来ました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿