言葉の遅い子・心を育てる育児相談

親子信頼関係を深める子育て。心&脳&感性を磨く方法。料理・語学・介護・哲学・音楽ライブ活動等を日頃の感謝と共に綴ります!

球体関節人形 「野ばら」

2009-10-02 09:23:37 | カリーナ:旅行&ドライブ&プレイ・ゾーン

 10月1日木曜日  曇り 後晴れ 夜はでした。
 お祖母ちゃんのお家にお掃除しに行きました。その帰り道、銀座一丁目に寄りました。私が習っているゴスペルコーラスのメンバーさんに紹介してもらった人形展をお母さんと一緒に見に行きました。

 子供の人形達がいっぱいいました。私は、「野ばら」と名前がつけられた一番小さな人形が、気に入りました。薔薇のお花の横でお昼寝しているみたいで可愛かったです。私のお小遣いで買えなかった高級なお人形でした。


                横瀬和江 人形展  回旋塔

       2009.10.1(木)~10.6(火) 12:00~18:30 最終日 17:00
  
       GALLERY  銀座一丁目 http://www.ginza1.jp/

         中央区 銀座 1-9-8 奥野ビル4F
           
         TEL/FAX 03-3535-0522



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ゆっぴー)
2009-10-02 19:33:01

初めまして、ゆっぴーです。
初めてコメントします。
カリーナさんは、「野ばら」が気に入ったんですね。
きっと小さな「野ばら」がカリーナさんに
話しかけたのかも
返信する
返信 (カリーナ)
2009-10-03 22:32:52
ゆっぴーさん私にコメントありがとうごさいます。嬉しいです。
 これからも山羊座の私をよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿