森の中の一本の木

想いを過去に飛ばしながら、今を見つめて明日を探しています。とりあえず今日はスマイル
  

「山下清 百年目の大回顧展」

2023-09-10 00:57:55 | お出掛け日記
9月9日、「SONPO美術館」にて、「山下清 百年目の大回顧展」を見てまいりました。
この美術展は、実は今日10日までなんです。

コロナが(無理やり)終わって、いろいろな事が戻ってきています。
ぼんやりし過ぎて、それに気が付かないでいることに出会うと、あー、迂闊だったなあと思ってしまいます。
美術館の混雑もそれでした。
会期終了1日前の土曜日を、舐めていました!

久しぶりの3時間待ちでした!
だけど、その苦労も報われる内容の美術展でした!
素晴らしかった❗

今日はラストなので、さらに大変かもしれませんが、それに見合う感動があると思います。

今、実家に来ています。
スマホからの投稿なので、不備がありましたら、後ほど直す予定です。










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「汐の声」山岸涼子 | トップ | 9月11日、月曜日 »
最新の画像もっと見る

お出掛け日記」カテゴリの最新記事