森の中の一本の木

想いを過去に飛ばしながら、今を見つめて明日を探しています。とりあえず今日はスマイル
  

5月の4枚☆2023

2023-06-02 23:38:17 | お出掛け日記

【写ん歩クラブさんの月例企画に、今月も参加します。】

タイトルをつけるとしたら、「美しき5月よ、さようなら」というところかもしれません。

グーグルフォトで5月の写真たちを見ていると、ああ、いろいろなことがあったなぁと胸がキューンとします。

 

でも今回は、5月の一番最後にお出かけした時の写真です。

池袋西武の空中庭園「モネの庭」です。

 

本当は、6月2日の金曜日に行こうかと思っていました。でもお天気の状況を見て水曜日に変更したのでした。

行くことが出来て本当に良かったです。

 

たくさんの花々と、

薔薇と


 

紫陽花と

 

 

睡蓮を一緒に見ることが出来たのも、幸せだったような気がしました。

 







下の囲みは昨年の6月2日に投降したものです。

やはり5月は薔薇などの花を追いかけてみたくなるみたいですね。

 
5月の4枚
【写ん歩クラブさんの月例企画に今月も参加します。】→・写ん歩クラブ月例企画のお知らせ【5月の4枚】」 マンションの薔薇の花を見ながら、ああ、今年はバラの花を少しも......
 




前の記事との間があまり空いていません。

そちらの方もよろしくお願いいたします。

 

楽しみなことを数える《終わらせる楽しみ》

楽しみなことを数える《海外ドラマは !》


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみなことを数える《海外... | トップ | 楽しみなことを数える《ハリ... »
最新の画像もっと見る

お出掛け日記」カテゴリの最新記事