森の中の一本の木

想いを過去に飛ばしながら、今を見つめて明日を探しています。とりあえず今日はスマイル
  

今日のマイテーマソング

2010-03-28 10:12:20 | 梢は歌う(日記)
榊原郁恵「しあわせのうた」


ちょっと懐かしい歌を見つけました。
でもこの歌、良いなぁ。幸せな気分になってきます。

昨日、突然ファンヒーターが壊れてしまったので、今の季節の本当の寒さを知りました。
などと、綺麗ごとを言っていないで何かを買い求めてこなければ。

何かいろいろブログ記事を書き始めたのですが、ちょっと時間が掛かりそう&ブログなんか書いている場合じゃないよ状態継続中。

この歌を口ずさみながら、今日を頑張ろうと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりモンキーズが好き | トップ | 龍馬伝「さらば土佐よ」 »
最新の画像もっと見る

梢は歌う(日記)」カテゴリの最新記事