バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

流れいく雲

2011年01月08日 | 記事日記

                 

 と言うわけで、わたくし達はあの日、神戸の生田神社に参拝しました。

ノリカとジンナイが結婚式を挙げたあの有名な神社です。

いつぞやほどの込み合いもなく、割と整然と拝殿に向かい進行することが出来ました。

夫の祈り、娘の祈りに言及することはありませんでしたが、それぞれは割りと長く真剣に手を合わせておりました。

わたくしは家族が仲良く暮らせますように。合わせて皆の健康の二つを願いました。

 

いよいよ御節に取り掛かろうとする、昨年も押し迫った時、夫の母の入院がありました。齢95歳で、いつなん時のことも仕方ないこととは言え慌てました。

わたくしには今年、米寿を迎える父もおり、健康面の心配はいなめません。

ブログを通して、ご親交を頂く皆様の暖かいお声掛けに、お返事が遅れることが大変気になることとなりました。

じくじたる思いで、コメント欄を閉じさせて頂きますが、時間を見つけては大好きな皆様への訪問は、何卒お許し頂けますようにお願い申し上げます。

またわたくしのブログも少しずつ、諦めることなく続けて行けたらと願っております。

麻衣ちゃん。ブログの開設が以後になる貴女に、お訪ねすることは出来ませんが、伽羅さんや、しかちゃんのコーナーから、貴女にもお声掛け致します。

伽羅さんやしかちゃんならきっと許して下さると思うから。

この一年を通し感じますことは、記事に書く以上に、コメントでの気持ちの現れは大きかったと思います。

今は有難く、感謝の気持ちが絶えることがありません。

ランキングに参加しています

およろしければクリmクを♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い朝 | トップ | 春待草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

記事日記」カテゴリの最新記事