バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

労働のよろこび(笑)

2024年05月26日 | 新>炒豆日記※1,000のあと記事

・大きな鉢なのですよ。

Jさんも頑張って竹の剪定をしています。

・夏花のテッセンが咲いて来ました。

完璧ではありませんが、ひとつが終わりやれやれです。
Jさんはビールで、私はアイスキャンディーで、今日の成果を喜び合いました。



・茶道の露地をイメージして作ってもらった通り道です。
好きな場所で、すっきりしました!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほめてみたけど、人は動かじ(笑) | トップ | サプリメント »
最新の画像もっと見る

新>炒豆日記※1,000のあと記事」カテゴリの最新記事