バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

偉いでしょ(笑)

2024年04月07日 | 新>炒豆日記※1,000のあと記事

★水菜のチヂミ

★春の回鍋肉(ホイコーロー)

★焼き魚(キャベツの甘酢漬け)
外食を慎んでいると、早めに体重が元に戻りました。


今日は園芸店に出向き、金婚記念の植樹に「利休梅」を選んで来ました。
頑張って、すぐに一人で植えました。(笑)


私が遊びで使っている、小さな花壇の草なども引きました。



自由に何でも植えてもいいので、楽しい場所です。

こんなに働くと、外で美味しい物を食べたいですが、やっぱり我慢しました。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達は、元気でいて欲しい... | トップ | 恋人同士なら、最高だわ。 »
最新の画像もっと見る

新>炒豆日記※1,000のあと記事」カテゴリの最新記事