バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

刺激が無くてちょっと覚醒?

2023年05月04日 | 料理日記

初夏の花「クレマチス」が開花しました。

☆ ハムとパイナップル、アスパラのデリサラダ・2023.5.4(木)

パイナップルが入ると、さわやかなサラダになりました。

☆えびとニラの卵寄せ焼き・(同)


 つまらないGWを過ごしていると、東京のお嬢さんが「服いりませんか?」と、あれこれ写メを送って来ました。
「みんな頂くわ」と返事しました。
いいのをメルカリに出して、捨てるのがもったいないのをくれるのでしょう。
娘のおさがりと言えども、着れる物があれば挑戦してみます(笑)


にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へにほんブログ村
ランキングには参加していません
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり同じ枯れすすき | トップ | ケチなのか鷹揚なのか分からない »
最新の画像もっと見る

料理日記」カテゴリの最新記事