バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

雨ではしょうがない

2024年04月03日 | 新>炒豆日記※1,000のあと記事

今日の雨を予想して、昨日は3.5Hの園芸作業でした。

本日晴れならば、この辺りの作業予定でしたが水入りです。

さて、目標を失くした私はどうすればいいのでしょう。
台所?そこしかないわね。


★茎わかめの佃煮(4・3)


★すじころ(同)


★しっとり卯の花(同)


★きゃべつの甘酢漬け(同)

味噌汁を作って、5品目は、もういいわとゴチて止めました。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張りましょう | トップ | ちょつと違う »
最新の画像もっと見る

新>炒豆日記※1,000のあと記事」カテゴリの最新記事