バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

東京ララバイ・クルーズ編

2010年07月28日 | 旅 紀行

 2010.7.24(土)

              

              

宿泊ホテルの最上階で食事を終えた私たちは、今回ピンポイントで押さえた場所、ナイトクルーズの船の待つ、品川埠頭へ移動しました。

わたくしのたっての希望でした。

              

ウェルカムドリンクで迎えられ 9:30pm いよいよ1Hのクルーズに「レディークリスタル号」は出航です。

レインボーブリッジ・お台場・東京タワー・カメラが散々のわたくしは、途中で撮影は諦めて、心のレンズに切り替えました。

                  

             

             

日中を避けた夜の観光は、体力の無いわたくしにとっては、良い選択だったと思います。

娘もよく付き合ってくれました。

気疲れもあったのでしょう。すぐ眠りこけた子の傍らで、私は明日さよならする東京の灯を飽きもせず見つめていました。

ランキングに参加しています

およろしければクリックを♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ララバイ・六本木編 | トップ | 東京ララバイ・丸の内編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 紀行」カテゴリの最新記事