バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

花園へ

2018年06月26日 | 新>炒豆日記※1,000のあと記事


 ペチュニアがまだまだ成長しています。
愉快なものを見つけました。






朝は夫の入れたコーヒーで、裏庭の小さな花壇を見ながらお茶を飲みます。
まったく気合いの入らない花壇ですが、気が抜けている分自由で好きな空間です。

二人共、今日はぽっと時間が空きました。
花苑に行くくらいですが、しずかな決まり事に同伴しようと思います。


にほんブログ村
ランキングに参加しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れた朝 | トップ | 数種類のビタミン »
最新の画像もっと見る

新>炒豆日記※1,000のあと記事」カテゴリの最新記事