バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

出来ました!

2011年01月16日 | 料理日記

 今日は朝から嬉しいブログを拝見して、早速チャレンジして見ました。

愉快で楽しいマジョリンさんのブログです。

お料理上手で、それ以外にも色んなことを教えて頂ける先生みたいな方です。

そのお料理とは!

「ダメダメ、バラさん。これはお料理とは言わないのよ」

マジョリンさんのそんなお声を飛び越えて、美味しかったのですもの!

             

トマトラーメンです。詳しくはマジョリンさんのレシピをご覧頂くとして、用意しました材料です。 

                

                

        

                 

チャシューは手作りしました。(エッヘン) ホウレン草は夫の作(エッヘン・エッヘン)

トマトは煮ると体が温まり、今日のような寒い日はピッタリでした。

残ったチャシューは勿論、買いものに走った夫へのご褒美です。

            

レモンをグラスに浮かべシアワセ・シアワセ。

                            

マジョリンさんの御薦めのリゾットも頂きました。

                 

皆さんの愛情をいっぱい頂いて、美味しいねがいっぱい飛び交って、ありがたい一日になりました。

ランキングに参加しています

およろしければクリックを♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供達へ | トップ | 二社めぐり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理日記」カテゴリの最新記事