バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

奇しくも金婚の年に(笑)

2024年04月10日 | 新>炒豆日記※1,000のあと記事



庭の竹の子が伸びて来て、手入れの出来ていない場所で、シャガがどんどん咲き始めています。

今朝は昨日と違って、穏やかな朝を迎えています。
やはり、お天気の良いのはいいですね。

☆2024.4.10(水) 高砂市「鹿嶋神社」自然公園の桜







近郊では有名な神社ですが、桜も美しい所です。
お天気を喜んで、お参りして来ました。
宮司様が、夫婦円満の玉を撫でてお参り下さいと言われたので、作法にのっとりそうさせて頂きました。
きっと幸せな夫婦になれると思います。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き肉もお好み焼きも食べながら | トップ | 杖があるから »
最新の画像もっと見る

新>炒豆日記※1,000のあと記事」カテゴリの最新記事